2011年08月22日

Fireworks

毎晩20時にグリダニア中に響き渡る花火の音
導入されて結構時間は経つけれど、一度は見てみたいなぁと。
そう思って花火の見える場所を探して、街中をうろうろしている間にいつも時間切れ。
なので、今回はLSメンに花火の見える場所を教えてもらって、時間前から聞いた場所へ移動。


fireworks_1.jpg

た〜まや〜〜〜〜


fireworks_2.jpg

か〜ぎや〜〜〜〜


fireworks_3.jpg

うーん、綺麗だねぇ。
いつもはSSの花火だったけど、自分の目で見られて満足、満足。


fireworks_4.jpg

しかし、この格好だと蚊に刺されて、刺されて。
かゆい、かゆい。
かゆ・・・・・ うま・・・・
タグ:FF14 FFXIV
posted by はずまっと at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かゆ・・・うま・・・
Posted by Alice.R at 2011年08月26日 00:49
虫除けパッチ貼るといいよ・w・乳首とかに
トウガラシ成分はいってるから ちょっと腫れるかもだけど(´∇`)
Posted by 匂いふぇち at 2011年08月26日 23:49
>Alice.Rさん
かゆい うま体験一緒にどう?
いつでも大歓迎!

>匂いふぇちさん
だめだめ、そんな敏感な所に貼っちゃ駄目!
ピリピリして痛いやん (;´∀`)
しかも、腫れるってどういう事!?
しなやかなボディに腫れた乳首なんてぜーーーーーったい駄目やしw
Posted by はず at 2011年08月30日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221649546

この記事へのトラックバック
×

