2011年08月21日

Batraal

ゼーメル行かない?と誘われ、早速幻術士で参加してきましたよ。
一緒に行く人たちは百戦錬磨の方たちで、足を引っ張ったらどうしようかばかり考えてましたよ。(実際にそうなってましたがね・・・)

オーガ討伐までは私も回数を重ねてきており、あっさりと討伐。

だか問題はこの先、そうバトラァァァル!

何回か会ったことはあるが、討伐経験なし!
こんな私でも大丈夫なのかと胃が痛くなるほど不安になってきたが、やはりそこは百戦錬磨の方たち、私の足の引っ張りをものともせずにバトラール撃破
私は必死のパッチでホネを相手にしてただけ。。。。。

そんなこんなで宝箱4箱でましたよー。

Batraal_1.jpg

だが、私の胃の痛さはこれで終わらなかった。
さらに、心臓は張り裂けそうなほど、極限まで鼓動を高ぶらせるお話が、、、、

「剣がほしいな」
「剣は25分以内だねー」
「じゃー、TAしよっか」

うぉー、だめだめだめだめー
ダメだってー。
そんなの私、ムリムリムリムリィィィィ
ただの討伐でさえ、初めてだったのにそのうえ25分以内だなんて、、、

しかし、よく考えてみろ。
こんなチャンスは滅多とない。
ここで、勉強しておこう。


開始直後いきなりのストライド。
途中の宝箱に見向きもせず、走る、走る、走る。
さらにストライドを使って走りまくる。
さすがにTA、流れが速い。

オーガもさっさと討伐。

そして、また走り出す。
途中のホネも一カ所に固めて、範囲で一掃。
この速さ、いまだ経験なし。

途中事故も起こったが、45分(だったかな。。。)を残しバトラール到着

結果、、、、、、、、、、、、

Batraal_2.jpg

でたぁぁぁぁぁ、5箱目
でたよー!

で、宝の中身は弓でしたーーー

宝の中身もいいものでしたが、それ以上に良い勉強や経験をさせてもらった。

そして、活躍もしていないのに、アルパインウォージャケットとヴァーダントホラをお土産にいただいちゃいました。

いやー、めっちゃ緊張もしたけど、楽しかったので機会があればまた誘ってほしいですね。
posted by はずまっと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221513937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。