2011年08月20日

Thank you for coming to Blogger's Meeting 2011

Blogger's Meeting 2011にご参加ありがとうございましたー!
みんなの楽しい(個性的?)なプレゼンで、会場は大盛り上がりになり、めっちゃ楽しい時間を過ごせましたー。
ほんとに感謝です!

あまりの楽しさにSSを取り忘れてしまって、、、、、 (;´Д`)

なので、最後にとった集合写真を貼っておきます。


Group_shot.jpg








イベントが終わって、みんな帰ってしまうと何か寂しくなって海をしばらく眺めていました、、、、

deserted.jpg

いや、前で座ってる女性を眺めてるわけじゃないよ ヽ(;´Д`)ノ
タグ:FFXIV FF14
posted by はずまっと at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海岸警備隊というわけですね…!

イベント楽しかったね!
ガードマンお疲れ様でしたw
Posted by まる at 2011年08月20日 19:32
イベント面白かったね!
まるちゃんも、プレゼンお疲れ様でしたー。
緊張のあまり、気絶という大技も面白かったしw

鬼哭ヘン隊たちはグリ警護から、エールポート海岸警備へ来ていたようですね。
彼らは決して、女性のみを監視していたわけではないと言っておりました。
Posted by はず at 2011年08月21日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221337004

この記事へのトラックバック
×

