2010年12月13日

Reckless challenge

Reckless challenge_1.JPG
キャンプ・ドライボーンでリーヴを受ける低ランクの冒険者を狙うインフェルノドレイクめ!
弱い物いじめはこの私が許さんっ!
覚悟しろ!


Reckless challenge_2.JPG
よしっ、スーパー ラ・ユーに変身っっっ!
(よそ見をしているうちに、不意打ち!)

Reckless challenge_3.JPG
ちょっ、変身するまで待ってくれよっ!
テレビでは変身するまで待ってくれるぞっ!


雨が冷たすぎるぜ、、、、、(´Д⊂
タグ:FFXIV FF14
posted by はずまっと at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフェルノドレイクは空気読めませんねぇ(´・ω・`)

変身するまでのあいだ、ペットのペイストを召喚するってのはどうでしょうか?
Posted by カッパ at 2010年12月14日 11:17
この隙に殴ればいいのに・w・
っていう戦隊物やアニメへの疑問をドレイクが見事に解消した瞬間(´∇`)
Posted by るるむ at 2010年12月15日 11:45
>カッパさん
ほんとっ、インフェルノドレイクは空気読めて無いですよね!
ペイストもKY体質なので呼ぶに呼べない状況です(;´Д`)

>るるむさん
見事にインフェルノドレイクにやられましたよ、、、、、
もう少し待ってくれれば、変身完了したのにぃ!
スーパー ラ・ユーに変身できてたらインフェルノドレイクなんて、けちょんけちょんだったのに(´Д⊂
Posted by はずまっと at 2010年12月16日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173156986

この記事へのトラックバック
×

