2010年12月12日

Thank you for participating.

FF14野菜鯖忘年会【みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!】に、参加してくれてありがとうでした〜
いろんなネタやいろんな話、あんなことやこんなゴルベーデ、めっちゃめちゃ盛り上がって、まさか三次会まで(しかもあんな時間まで)付き合ってもらえるなんで思ってもみなかったので、とっても嬉しかったし楽しかったよ

今度は、年明けに第二回ギサール鯖交流会(仮称)を予定していますので、またの参加をお待ちしてまーす

Thank you for participating_1.jpg

Thank you for participating_2.jpg

Ryuka Lionさんのブログ ”エオルゼアの片隅でプリケツをさらす”の”ギサール鯖大忘年会2010
Phinolato Poltaさんのブログ、”phino.co”の”Year-End Party in Gysahl
では、その時の動画が公開されております。

お二人の力作ですので、是非見てください。

また、ついでにこちらの作品も良ければどうぞ
Addis Ababa bete by Alemayehu Eshete
タグ:FFXIV FF14
posted by はずまっと at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハズさん、大役お疲れさまでしたー!
やっぱりみんなと集まるのは楽しいねw

深夜のテンションはさらに加速するのを体感したよ!
ゴルベーデ、オソロシス><

やっぱりギサール最高デス!
Posted by ニケ at 2010年12月12日 22:48
ゴルベーデ!

すっごく楽しかったですね(*´Д`*)
Posted by ムウ at 2010年12月13日 13:00
忘年会はお疲れ様でした。
ラ・ユーライブはサプライズで楽しかったですわ〜
一次会までの参加で残念でしたが、
その後はさらに凄かったんですね〜(;´▽`A``
Posted by ふぇれとん at 2010年12月13日 13:02
>ニケさん
ニケさんも広報、準備、バックダンサーとお疲れ様でした。
おかげで楽しい忘年会ができたよ
深夜のテンションの加速度は楽しい以上に恐ろしいw

ギサール最高!
ゴルベーデ!

>ムウさん
コルベーデ!
楽しんでもらえて良かったです。
今度は、年明けに第二回交流会を企画していますので、ご参加お待ちしてますね。

>ふぇれとんさん
ラ・ユーによるサプライズライブを楽しんでいただけたようで良かったです。
その後、二次会、三次会と深夜2:30頃まで忘年会は続きました。
皆さんのおかげで楽しい忘年会になったので、次回も是非ご参加くださいな。
今度は最後までご参加くださいね。
Posted by はずまっと at 2010年12月13日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TU ギサール鯖忘年会
Excerpt: こんOOは。ムウでっす(´∀`) 昨晩21:30から、ギサール鯖在住のツイッター&ブロガー様方と 「 みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会 」 が開かれました(´∀`) ..
Weblog: FF14 ムウと槍と生産と(時々日常)
Tracked: 2010-12-13 13:35

お疲れ様!「ぎさーる鯖大忘年会」
Excerpt: 無事に『みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!』を終了する事が出来ましたッ! お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございましたー! 忘年会とタイトルに名をうってあるのでコレは、 ..
Weblog: にけろぐ。
Tracked: 2010-12-14 10:29
×

