2010年12月09日

Year-end party

 平成22年12月11日(土)21:30からゴールド・バザー(キャンプ・ドライボーンより歩いて5分)でFF14野菜鯖忘年会【みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!】をやるよ〜
 モニタの前へお酒・ジュース・おつまみを用意して食べたり呑んだりしながら、ゴールド・バザーへみんなで集まってわいわいがやがや、又はまったりとおしゃべりを楽しむ企画

 平成22年12月11日(土)はゴールドバザーへ集まれ〜!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 参加しないとペットのペイちゃんを差し向けるからなぁ〜 ヽ(`Д´#)ノ

paist.JPG

でも、なかなか言うことを聞いてくれないんだよな〜 (´Д⊂

paist2.JPG

まだエサの時間じゃないのに、、、、、
タグ:FFXIV 忘年会
posted by はずまっと at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分がおつまみになってるんだがッ
Posted by ニケ at 2010年12月09日 11:06
ハズさんもブログ始めてたんですね〜
さっそくリンクさせていただきました〜(  ̄▽ ̄)ノ
まったり忘年会も楽しそうですね〜
Posted by ふぇれとん at 2010年12月09日 12:21
>ニケさん

おつまみにもならなかったようで、この後無事にデジョンで復活できたよw

>ふぇれとんさん

人知れずこっそりと始めてみました
リンクありがとうございます
忘年会も来てねー
来ないと、、、、、、、、わかってますよね
うちのペイストが、、、、、、
Posted by はずまっと at 2010年12月09日 13:36
ペイストってハズさんのペットだったんだ!( ̄□ ̄;)
・・・ちゃんと繋いでおいてくれないと・・・ウルダハ出たとこに居たよ(´;ω;`)

交流会の日は奇跡的に相方さんもお休みなので、揃って参加させていただきますねっ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by るるむ at 2010年12月10日 09:08
うちのペットがご迷惑をおかけしたようで申し訳ないです (;´Д`)
夕べはウルダハまで私を迎えにきたみたいでね
主人の言うこともなかなか聞かない暴れん坊で困ったものですよ
ニケさんもエサになったっぽくてLSで悲痛な叫び声が聞こえてきましたw

おぉー、お二人のご参加お待ちしておりますね!
Posted by はずまっと at 2010年12月10日 10:38
あのペイストはハズさんのペットだったのかぁああ!!

ボクもおつまみになってもーたよ;
Posted by ニケ at 2010年12月11日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172487405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

