2010年12月04日

Feeding Time

お、ありんこさん発見

お近づきのしるしに、餌でもどうぞ

Feedingitme_1.jpg


Feedingtime_2.jpg

私が餌かいな、、、、、
posted by はずまっと at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のけぞっている姿が…。
この後の展開は、18禁間違いなし。
Posted by Lisa at 2010年12月04日 13:24
流れ着きましたよ(´_ゝ`)
ラ・ユー!
前記事にある第2回交流会楽しみにしてま〜す。
後、こちらからのリンクもさせてもらいました。
Posted by ざっく at 2010年12月04日 17:05
ちょ!。アリンコ【危険】w
って事で、サブリガに合うヘルムを買って大喜びの某S猫です。こんばんは〜。

記事とは関係有りませんが。今日のお仕事中、サイレンを鳴らして目の前を走っていった消防車数台の中の一台…横に「HAZ-MAT」と書いて有って焦った。w
それと。今気が付いたけど、折りたたみにオチを持ってくる様になってる。( ̄□ ̄;)!!
Posted by 某S猫 at 2010年12月04日 17:45
書いてる書いてる。
がんばれ〜w
Posted by Galtro Lino at 2010年12月04日 19:51
自己犠牲愛ウツクシス;

よくそんな近くまで寄ってSS撮れたねw
Posted by ニケ at 2010年12月05日 10:33
ラ・ユー!

いつの間にかブログががが!!!
そしてリンクもされちょる(/ω\)

こちらも貼らせて頂きますね(*'-')
Posted by ムウ at 2010年12月05日 13:18
>リザさん
18禁とはありんこさんに私がおk(ry

>ざっくさん
流れてきていただきありがとうございます
第2回交流会の前に大忘年会もあるのでそちらもよろしくね

>某S猫さん
ふふふ、私の啓蒙活動もとうとう消防車に採用されましたか
今度はLa Youと書いたパトカーが走ることになるでしょう、ふふふ

>がるさん
がんばって、書いてますよー
自己満足的なブログですが、また来てくださいな

>ニケさん
獣使いではないけど、La youの愛があれば何者にも近づくことなど容易いこと

>ムウさん
こっそり、ひっそりブログを始めてみました
そして、こっそり、ひっそり、勝手にリンクを貼ってますw
リンクありがとうございます
ラ・ユー
Posted by はずまっと at 2010年12月09日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

